fc2ブログ

かたわれの約束

この世における日常

2013 海

2013.08.15 (Thu)
短い夏が終わりました。
ここ、札幌近郊で泳げる期間は、ごくわずか。

7/25あたりから入ることが出来る海水温になり、
8月もお盆を過ぎるとクラゲが出てきます。

約20日程度の間の晴れ日で休みの日といえば、とても限られて来ます。
そんな中でも、なんとか5回、海へ来ることが出来ました。


IMG_20130721_102827.jpg


元々金づちで、足が届かない海でおぼれかけたこともある私。

数年前から、年中通して毎週1~2回プールへ行き、泳ぎを訓練しています。

それはすべて海で泳ぐため。

地球には力があります。

その力を感じたくて、出来れば自分に取り入れたくて、海に入りたいと思ったのです。


IMG_20130815_101413.jpg